2010年11月14日
ポーターバンに13Bペリ・FCラップ
長野の最強プライベーターSさんは久しぶりに遊びに来てくれました。

ポーターバンに13Bペリはなんとも強烈な組み合わせです、ちょっとした調整をしました。




この画も凄いですよね。

8輪タウンエーストラックに積んではるばる山を越えてやってきたわけです。やっぱり最強!






ハイフロウFCは急遽場所と時間が出来たというか割り込みでラッピング(慣らし)しました。

日曜日は音の問題もあって自主規制でダイナパックは回さない事にしていますが、そんなに回転上げないのでいいか。って事で回しちゃいました。
Posted at 2010/11/14 18:02:49 | 複合 | 日記
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54