2012年01月31日 イイね!
お待たせしました、FD3Sカーボンダックテール入荷しました。

折角入庫したけどバックオーダーだったので、速攻で残り2個になってしまいました。

次回納期は未定です。




SRはヘッド降ろしました。




うーん、、。まっいろいろあるけど、まずはお客様の要望どおりにヤリます。


ステージアはVプロのアクセサリーをフル稼働させています。

セッティング以外の機能も盛りだくさんなので、結構大変です。
Posted at 2012/01/31 18:59:39トラックバック(0) | 複合 | 日記
2012年01月30日 イイね!
あと4機組むべきエンジンがあり、そのうち3機はポートいじります。
今日はチーフにバトンタッチ。

そして、SRのヘッドも入庫と、2月もエンジンフェスティバル?なのだ。

4月の22日HKSのイベントまでにデモカーも何台か動かしたいし、、。、

以上、やる事は多いが収入は少ない隊長でした。
Posted at 2012/01/30 17:39:12トラックバック(0) | REエンジン | 日記
2012年01月29日 イイね!
新しいレイズのカタログが入りました。

まだネットでは公表されていないモデルも載ってます。


店頭では、ネットに公表していない中古パーツの情報なんかもあります。



さて昨日から遠方や近隣より多数のお客様ご来店ありがとうございました。
2012年01月28日 イイね!
昨年の取材のネタがGワークスに掲載されました。

今回はプライベーターでも十分に役に立つ内容です。最強のREターボを作るためのレシピです。


この企画そのものを近く実行しこのブログに連載する予定。




Gワークス中に出てきたコスモの13BやFDのAT、さらには20B搭載にも使えるアダプターキットがこれ。ATエンジンにこれを使うと5速用のセルとミッションがドッキング可能。

作りすぎたので安く売ります。8750円です。
Posted at 2012/01/28 19:06:31トラックバック(0) | 雑誌掲載・他 | 日記
2012年01月27日 イイね!
うちのIS350は公認書類を本日提出しました。

夕方少しリフトの空き時間が出来たので2ヶ月遅れでやっと足回りの交換です。

車高調整は別タンクで36万とリーズナブルなカーヴェイ(SARD)と悩みましたが、いろいろあってHKSの高いほうにしました。こんなところ金かけてどうすんだ?ってちょっぴり不満もあるけれど、あとは使ってみてですね。

サスペンションなんて見た目関係なく性能だけ良けりゃそれでいいと思うのは俺だけか?

直管とサイレントの切り替えマフラーも含め2月の中旬ごろにはすべて完成してるかな?
Posted at 2012/01/27 19:34:31トラックバック(0) | 整備他 | 日記
プロフィール
<< 2012/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54