2013年09月30日 イイね!

NAクラスで2位獲得のN様



FC3S用のブラックオルタネーターと専用ツインプーリーテスト終了。


6速化とハイパワーで2秒アップのM様号


ストリートラジアルでがんばってるS様号、次はハイグリップラジアルか?







音も最高で楽しそうだった愛知からお越しの3ローターM様


デビューのK様インテ


エボⅩもデビューのW様

チビを隊長が乗せてと、、。英才教育は老後の為に大事

もう一人のジュニア君はどこまで伸びるか?




同日に占有走行もされていた皆様も含めお疲れさまでした。

また楽しみましょう。
Posted at 2013/09/30 17:40:53トラックバック(0) | イベント・講習・勉強 | 日記
2013年09月30日 イイね!
ちょっと眠い。
Posted at 2013/09/30 05:52:46トラックバック(0)
2013年09月29日 イイね!
11月号のレブスピードに77号車が掲載されました。
企画はブレーキネタで、サーキットでみんなが一番難しいと言っている部分です。

ブレーキのなんたるか、パッドはどれがいいのか?かつてこんなに細かく載っている本ってあったけ?と思えるほどなので買いです。
ウチはというと『最強のブレーキパッドID』Iさんのパッド紹介と86レースカーの紹介ページです。



栄光の初代シリーズチャンピオンを獲ったことには一切触れられていないのは何故だろう、、。


それにしてもウチのクルマはみんなカッコイイ。


ディスクローターとパッドは勝手にキャンペーン中!っす。 10月31日まで。
Posted at 2013/09/29 00:11:59トラックバック(0) | 雑誌掲載・他 | イベント・キャンペーン
2013年09月28日 イイね!
今日はK様タイムアタックでした、ノーマルタービン、ラジアルでもうちょっとで2分切りそうなところでしたが、今日は保安基準適合の為の排気抵抗を付けたので一気にタイムダウンしちゃいました。
 
 気温が高かったのでその影響もあったと思うけど、二十歳そこそこでココまで乗れれば上等です。
将来に期待。


一人で走るんじゃ寂しいかな?というのもあってお手伝いに来たわけですが、心配無用。
仲の良い先輩?クラブパンテーラの面子も集まって楽しんでいました。


超個人的見解ですが、カッコ良いね、K号。 RAYSのカタログに使ってもらうか?

速けりゃいいってもんじゃない、やっぱカッコ良いのがいいよね。



さて明日はHKSの走行会です、今回は3ローターFDもウルトラも77号車もなーんも走りません。
お客様のクルマが何事も無く楽しめるようにサポートいたします。
Posted at 2013/09/28 16:48:40トラックバック(0) | イベント・講習・勉強 | 日記
2013年09月27日 イイね!
夕方はそこそこ込んでる新東名。

安全第一。免許あっての仕事です。

明日はKさんがFSWタイムアタックです、隊長も行きます。
Posted at 2013/09/27 18:54:32トラックバック(0) | 今日の富士山 | 日記
プロフィール
<< 2013/9 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54