2013年01月05日 イイね!
K様の新しい愛車は新年一発目のお仕事となりました。

同額で86新車と996でこちらを選んだことはまったく理解できますし、とても似合っていました。
これからも全力でサポートいたします。

で、今日はアクセサリーの取りつけでした。



さて、年末からの連休で会社にもちょくちょく出ていましたが、だーれもお客様が来ないので、ウチも2012年で燃え尽きたのかと心配していたのですが、今日オープンした朝9時からさっきまでずーっとお客様が絶えず、ほっとしました。
と同時に、正月気分吹っ飛ばしててがんばらないとなーっと、気を引き締める思いでした。

みなさま本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted at 2013/01/05 19:01:08トラックバック(0) | ポルシェ | 日記
2010年12月03日 イイね!
<object width="425" height="344"></object>

ブリッピングでも分かるいい音。 いい音しているのはいい燃焼してるって事。

いきなり動画ですみません。百聞は一見にしかずってやつですね。

コレで私のツタナイ能書きを並べる必要はないでしょう、エキマニのPRでもあります。
Posted at 2010/12/03 18:37:52トラックバック(0) | ポルシェ | 日記
2010年12月03日 イイね!
<object width="425" height="344"></object>
目的はこの後にアップする為のテストです。 
※この画像は2010年のニュル24時間レースで私自身がデジカメ動画で撮影したものです。
チームは同じピットを使用していた優勝候補のマメロウレーシングです。
Posted at 2010/12/03 18:19:54トラックバック(0) | ポルシェ | 日記
2010年12月02日 イイね!
いままではウチの3ローターが390で最高でしたが、なんと438馬力!!

3.6リッターでは驚異的です。しかもダイナパックの設定次第では460馬力といっても過言ではない数字です、ポルシェの真髄はNAにこそありです。

ホンダもびっくりの余裕をもってのリッター100馬力オーバーは脱帽。
ウルトラ7の600馬力はウチとしては当たり前だったのであんまり驚きませんでしたが、コレは凄すぎ!ノーマルだぜ、やられたって感じ。


 そしてこの車は当然ながら凄いエキマニ装着車です。 リミットの8500での落ち込みも無く廻りました。水平対抗というかレシプロでこういうラインはあんまり見ないッス。大体上が垂れます。
(ノーマルの997ももちろんそうです)
ケツの重い車を軽くする上でも必要不可欠な作りといい、ノーマルのポテンシャルを100%以上出してるのでは?

魂と知恵の入った芸術品であります。音はさらにそれ以上、圧巻!ニュルのストレートでもこの音は聞けなかったいい音でした。ポルシェの音じゃない!と言い切れるソレです。

国産車でも多いけどウワサやブランドや値段だけのエキゾーストシステムではなかなかこうはいきません。


そのうち動画や他の画像カットも出せるかも?


凄い車と凄い人たちのおかげで、ひどい頭痛も吹っ飛んだ隊長でした。





(2011年モデルのSE3P用エキマニはまもなく発売です。)
Posted at 2010/12/02 22:16:26 トラックバック(0) | ポルシェ | 日記
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54