2011年10月31日 イイね!
10月最終日にふさわしい良い天気でした。

昨日の走行会イベントのため本日は代休でスタッフは全員お休みでした。

隊長は少し遅めの出勤でしたがいろいろとやりました。

あしたからは11月、年末に向けて忙しくなる季節です。



Posted at 2011/10/31 18:06:05トラックバック(0) | 今日の富士山 | 日記
2011年10月30日 イイね!
天気もなんとかもって一日楽しく走れ、皆さんとても楽しんでいました。

期待の?若手も全員無事に、しかも飛躍的にタイムを上げて、これからが期待されます。




ストレートの動画iphoneで撮りましたが、イマイチ画像が悪いです。なんか良いアプリあるのかな?

音で3ローターFDを判断してください。

近日今日の走行会の画像をアップします。
Posted at 2011/10/30 21:38:16トラックバック(0) | イベント・講習・勉強 | 日記
2011年10月29日 イイね!
明日の走行会枠では走りませんが、スポーツ走行枠で走る予定のIさまFD。

FのキャリパーはAPレーシングで、パッドは特注です。

キャンペーン中なのでこの機会に是非お試しください。



IDIはこのクラスでも3万円を切って提供しています。


リアは標準品のサーキットOKな700番。




・明日のHKSハイパーチャレンジは3ローターFDが2台走行する予定です。RX-8も最後のNA状態での走行でしょう。

参加される方は道中気をつけてご来場ください。
※特に早朝富士山や十里木超えは鹿との接触率が高いので発見したらすぐに徐行するなどして、最悪の事故を回避しましょう。


Posted at 2011/10/29 20:09:17トラックバック(0) | 整備他 | イベント・キャンペーン
2011年10月29日 イイね!
ステッカー数十枚あります。

店頭で「ちょうだい。」とか「くれ!」とか言ってください。

さて、本日29日は隊長が出張から戻る予定です。
Posted at 2011/10/29 00:01:52トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2011年10月28日 イイね!
好評シフトノブをバージョンアップしました。

まずは、M10のP1.25から。そうですSE3P FC3S FD3Sマツダ全般用です。



金属部分を真鍮から高価なステンレスに変更しました。

当然その分金額が上がりますが、10月いっぱいは現在の9800円で販売します。

11月HPアップ後は11500円になります。

シフトノブが1万円以上かよ!高けーな!と思う人はまず触ってみてくださいね。 量販店に置いていないのもミソ。
プロフィール
<< 2011/10 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54