2011年10月05日
新潟引取り完了、やっぱ日帰り。
新潟引取りに行ってきました。SさまFDの引き取りです。

ソースカツ丼とへぎそばをご馳走になりました。

「へぎそば」ってツナギに海草をつかってるそうな。
つるつるのシコシコで初体験の喉越しでおいしかったです。





その画像は忘れましたが、

いつものスーパーマーケット。新潟は湾が無いので、地物は少ないとのこと。
ここは卸屋さんだそうで、日本中のものが集まっていました。

一泊するつもりでしたが、従業も員一同がんばってるので、超早起きして爆走し、早目にリターンできたので、ホテルはドタキャンして先ほど帰還しました。 

やっぱ方道500km圏内は日帰りかな? まだまだやれる隊長でした。
Posted at 2011/10/05 19:16:51 | 番外編 | 日記
プロフィール
<< 2011/10 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54