2011年10月09日
F1小僧。
ガキのころからレース大好きで、F1もずーと好き。中2の期末テスト前に一人でチケット入手して富士でF1見てた。

今回は鈴鹿に行けなかったけど、前座レースの手伝いとかできるチャンスをうかがってたり、、。

TV見てると仕事が手に付かないのと、民放の解説がウザすぎるので途中止め。 
家に帰ってスカパー録画見ることに決定。

小林選手を見てると、ほんのちょっと高橋徹選手が頭をよぎってたけど、最近はいい感じでそれも消えた。

余談だけどそういえば、昔まだ伊勢湾岸無いころ鈴鹿で生見てから、自分で作った86のスーパーチャージャー仕様を全開で飛ばして、富士宮でTV中継をスタートから見たことあった。



F1は近い将来シンガポールの生が見たい。夢はジジイになって嫁さんと一年間世界を追ってみたい。


さて連休の中日、本日も大勢のご来店感謝します、ありがとうございました。


Posted at 2011/10/09 19:02:53 | 番外編 | 日記
プロフィール
<< 2011/10 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54