2013年10月20日 イイね!
FC3Cにトラストのマルチメーター付けてます。

難しい作業ではないのになかなか手強い、ノイズ拾ってるのかマトモに動かない。
配線はチェックしたが問題ない、高性能なデジタルってある意味では厄介ですな。
でも今更ブルドン管何本も引くなんてあり得ない、、。


明日メーカーに聞いてみようっと。
Posted at 2013/10/20 18:51:50トラックバック(1) | アクセサリー | 日記
2013年06月29日 イイね!
R8はメンテついでにバックカメラの配線しています。

まるで純正みたいに綺麗に接続する為にいろいろ工夫します。






繋げば良いってもんじゃ無くて、スーパーカーっていろいろ網だらけで場所によっては、雨水がガシャガシャ入るのでそれなりの対策が必要。


こういうとき競技車両作ってた時のノウハウが生きます。





Posted at 2013/06/29 19:43:32トラックバック(0) | アクセサリー | 日記
2013年04月23日 イイね!
今日はロードスターねたですね。

NB8Cに信頼性の高い国産社外のキーレス取りつけです。
旧車とか何台かやっていますがいまのところノントラブルなメーカーです。


しっかりやろうとすると時間と手間が掛かる作業のひとつです。
Posted at 2013/04/23 17:01:24トラックバック(0) | アクセサリー | 日記
2013年02月08日 イイね!
CR-Vにシリアスさんのオートクルーズ取りつけました。

高速道路を多様する方にはお勧めです。電子スロットルもワイヤー車もラインナップ豊富です。






当社ではばっちり付けるために問題の多いコレは使用しません。

安く早くもやりません。



『だれでも簡単に取りつけできます。』というのはちょっと無理で、配線図手配等ネットワークとノウハウ、作業時間も掛かります。

Posted at 2013/02/08 19:08:41 トラックバック(0) | アクセサリー | 日記
2012年10月18日 イイね!
2ピースのホイルを分解して塗装しました。

ブラスト掛けたあとプロに塗ってもらいましたが、

ボルトも塗らないとカッコ悪いので、一本ずつ筆でやります。




組み付けしてから今度はヘックスの中を塗ります。

手間は掛かりますがその分カッコ良くなります。 
Posted at 2012/10/18 17:53:31トラックバック(0) | アクセサリー | 日記
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54