2013年09月13日 イイね!
今日はFSWで取材でした、主体は86のブレーキパッド。

無敵だと思ってる、のIDIさんのパッドをプロに乗ってもらってどーなのかという企画でした。

試したのは街乗りから本気でサーキットまでカバーするGT-Ⅱと現役レース用のゼロクロスの2種類。

やっぱり無敵だそうです、タイムはナイショです。

次号のレブが楽しみです。



 奥に見えるRX-8はナイトさんのペリターボです、11月のマカオレースに向けての準備だそうです。久しぶりに中村さんとお話しさせてもらいましたが、いろいろな苦労があるみたで、またそれを楽しんでいるようでもありました。 

REの本格レース。うらやましい限りです、陰ながら応援しています。
Posted at 2013/09/13 15:49:54トラックバック(0) | 取材 | 日記
2013年08月19日 イイね!
今日は午後から某所で取材でした。




すぺしゃるな、FCとSA。どちらもいっぱい画像を撮って頂きました。



夕暮れまで続きました。

折角良い感じの光になりましたが、カメラ忘れてしまい残念。
しょうがないからiphoneで撮影のTG号↑


以上、明日はありがたい短期講習の隊長でした。
Posted at 2013/08/19 21:07:00トラックバック(0) | 取材 | 日記
2013年07月03日 イイね!
そして午後からはオプションⅡの取材でした。

愛知のN様の愛車3ローターFD5号をピックアップ、スワップネタらしい、、。
Posted at 2013/07/03 19:41:32トラックバック(0) | 取材 | 日記
2013年03月19日 イイね!
今日は午後からオプション2の取材でした。

やむなくRBのセッティングを中断し、例の漫画仕様の180SX2.2Lフルチューンの撮影です。
エンジン系もすべて自社製作。個人的に◎のカッコ良さ。
実は今回はボディメイクネタっす。


オーナーのこだわりを具現化しました。

4月11日発売に掲載予定。
Posted at 2013/03/19 17:23:28 トラックバック(0) | 取材 | 日記
2012年10月26日 イイね!
今日はGワークス編集部にインテークポートに付いてあれこれ話をしました。

11月20日に暴露本が出ます。

が、EXポートについてはしゃべってません。(笑)
Posted at 2012/10/26 15:04:52トラックバック(0) | 取材 | 日記
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54