2013年08月31日 イイね!
今日はピンチヒッターで35GT-Rのサーキットメンテをしてきました。

期せずして2台まとめてでしたが、事前打ち合わせと異なる事態に陥りスタッフと道具が足りずピンチでしたが、キャリアとマンパワーを奮起してAメカと2人で切り抜けました。

K氏の来週のレースを応援しています。


35GT-R。いきなり深いところから勉強中っす。

Posted at 2013/08/31 18:02:43トラックバック(0) | 日産・Z33 | 日記
2013年08月29日 イイね!
燃料ピッタリ、
ずっと全開だと極悪燃費の借りもの某トラック、ちょっと踏み過ぎた。

さて家に帰って一杯引っ掛けて寝るか..。
明日も全開だよ。
Posted at 2013/08/29 00:20:11トラックバック(0)
2013年08月28日 イイね!
大至急で足場屋さんのキャンターのクラッチ交換と車検実施中。

奥のBMWも車検ですが、こちらはかなりスペシャルでハードな仕様なのでお時間頂いています。
臨機応変に対応している当社ですが、お待たせしているそのほかの作業も着々進行中です。


※認証取得してはありますが通常トラックはお受けしていません、身内のみですので悪しからず。
Posted at 2013/08/28 17:32:25トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2013年08月28日 イイね!
朝はスカッとさわやかな気候になってきましたね。

今日も暑くなりそうですが、がんばりましょう。
Posted at 2013/08/28 08:57:25トラックバック(0) | 今日の富士山 | 日記
2013年08月27日 イイね!
A様後期RX-8に最後の1本装着です。

ずっとお待たせして申し訳ありませんでした。

腐る物でもなく展示して見せびらかしていましたが、いろいろと決断の時が来たようです。

最後のプレミアムエキゾーストマニホールドはご近所のA様でその行く末を見守ります。











 残念ながらこの芸術品をこしらえていた親友である職人が亡くなったで、このエキゾーストシリーズは今後発売できませんが、いつまでもクヨクヨしてられないし、次のステップへ行きます。

彼の意志を継いだ製品を出すべく近い将来何か動きを見せたいと思っています、というかすでに動き始めています。イイ物出せるようにがんばります。

Posted at 2013/08/27 17:51:36トラックバック(0) | エキマニ | 日記
プロフィール
<< 2013/8 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54