2013年11月14日 イイね!
今回は特殊な形状で製作しました。

残り少ないカーボンテールを贅沢に使ってマス。
ほぼ直管と良識ある音量の切り替えが室内スイッチで切り替わる仕様です。
内容その他は近日アップ予定。
Posted at 2013/11/14 10:03:05トラックバック(1) | RX-8 | 日記
2013年11月02日 イイね!
パワステ壊れて久しぶりに動かしたウチのスーチャーRX-8まだ何処かダメだねー。

弄ったとこではなくて、純正の故障が多いな。






お気に入りのホムラも薄汚れて、ローターサビサビ。

年内には復活させる予定だ、来年は走りまくっていろんなところに出没するぞ。
Posted at 2013/11/02 17:40:15トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2013年10月06日 イイね!
本日は良い天気でオイル交換他通常メンテが沢山でした。

RX-8のI様もそんな1台でしたが、ついでに圧縮も測定しました。





あんまり結果がよくなかったのでオマケしました。


DDRの注入!


前に入れた車両はそれなりの回復を見せたので今回も期待しました、複雑な可変ポートのカーボンも洗浄されて動きが良くなる事も考慮しています。

勿論、12ヶ月点検の整備記録簿と一緒にデーターも差し上げました。



他のRX-8のお客様にも話したら公表なので、RE全車対象にしました。 どうぞご利用ください。
Posted at 2013/10/06 16:29:59トラックバック(0) | RX-8 | イベント・キャンペーン
2013年09月21日 イイね!
M様号RX-8は大変な事になっています。

想定内ですけど、知らない人が見たら不安になっちゃうぐらいバラバラです。

もうちょっとかな?
Posted at 2013/09/21 10:04:37 トラックバック(1) | RX-8 | 日記
2013年09月17日 イイね!
誰が言ったのか『ドンガラ』この仕事始めた頃からずっと使ってる言葉だね。

4人掛りでバラしてます!
目的はMさんAT→6速へのエンジンを含めたフルコンバトラーVです。


明日にはポンコツになります。 


オーディオはウチに車に、ドア4枚他売れるものはネットオークションに。
骨までしゃぶります。(笑)
Posted at 2013/09/17 18:19:13トラックバック(0) | RX-8 | 日記
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54