2011年10月07日
フーガ・レクサス・FC・FD・ブレンボ他
白FDは、これからYさまの愛車のなるべくメンテ&車検。

フーガは例のSPLマシン、本日納車。






新潟S様FDはバラです。久しぶりのT78新品組み込みです、相性抜群。

Vプロ仕様なら何とかなります。

SPLなFCはラジとオイルクーラーがもうちょっと。


レクサスIS350入荷しました。

来週から最新のコンピュターチューンに着手します。その後MT化。

そして本日隊長の仕事はブレーキパーツの採寸とかもろもろ。


私のジュニア君用のNA6はナンバー取れました。
コレがクルマというもんだよ。っていうような名車ですね。
現代の商売自動車には絶対に無いものがこのクルマにはある。 と信じてる。

FDとおなじく初心者マーク付けるところ無さそう。
イギリスでは「MGにはじまりMGに終わる」って言うのがあるらしいが、
日本では「NAに始まり、、、。」っていうのが有りかもね。
爺ィの私はSAだけどね。86の人とか、S30とかいろいろあるか。
Posted at 2011/10/07 20:41:49 | 複合 | 日記
プロフィール
<< 2011/10 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54