2012年11月30日 イイね!
新東名は早いっす!
Posted at 2012/11/30 16:29:54トラックバック(0) | 日記
2012年11月30日 イイね!
FD3Sにバケットシート取りつけています。

持ち込みやら流用やらいろいろありますが、難しい車両です。
当社は色々ノウハウもありますし、ステーの改造も迅速にできます、
でも物理的に無理な事も多いんですよねFDは、、。

Posted at 2012/11/30 14:52:30トラックバック(0) | 整備他 | 日記
2012年11月29日 イイね!
Z33ロールケージ取りつけ終了しました。

芸術の域に達しています、当社には芸術家が沢山座席していて困ります。

4点シートベルトも装着。



通常無いリアの牽引フックもS4用に作りました。

パット見何てこと無い普通のフックですが、、

実は、

サブフレームに構造物を追加しました。ちょっと重くなりましたが、牽引するには十分な強度にしています。

フロントフックはNISMOバンパーで、既存のものが使えると思ったのですが、個体差か加工が必要でした、こちらもまたアップします。
Posted at 2012/11/29 16:54:58トラックバック(0) | 日産・Z33 | 日記
2012年11月28日 イイね!
86はエンジン降ろしてドンガラにしました。

あとは板金屋さんにて色々やります。

12月の中には戻って来ます、それまでにやる事いっぱいあります。





小さいのか大きいのか良く分らんエンジンです。




Posted at 2012/11/28 16:50:05トラックバック(0) | 86 BRZ | 日記
2012年11月27日 イイね!
昨日とうって変わってよく晴れて気持ちいいです。

朝はちょっと寒かったです。







Uカーは後期のリアスポの塗装と取りつけとリアゲートの穴埋め完了しました、結局中古のリアスポは色あせ等あったのでついで全部塗装しなおして綺麗にしちゃいました。オマケです。
そして、自社バンパースポイラーの合わせと塗装が完了しました。

ある程度の事は自社でできるのでレスポンス良く臨機応変に補修修理ができるのでお気軽にご相談ください。 とはいえ年末までいっぱいですけど、、。
Posted at 2012/11/27 12:42:53トラックバック(0) | 今日の富士山 | 日記
プロフィール
<< 2012/11 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54