2013年05月24日 イイね!
Aさんスパ西に向け夜中まで頑張ってます。

今日デフ組み上げちゃうのかな? 

ちょっとぐらい音出てても走っちゃう隊長とは大違い、さすがのAメカ。

明日はFのベアリングかぁ?
Posted at 2013/05/24 22:02:02トラックバック(0) | Aメカ86 | 日記
2012年12月04日 イイね!
Aさんの86数年越しのメンテ&レストアを終了?してナンバー取得、動いています。

今日休暇利用し持ち込みで車検行ってきました。 いつに無くニコニコしてうれしそうでした。

動けば動いたでさっそく気になるところがあるそうです。







ちょっと宣伝です。

Aさんのエンジンには例のSPLなエキマニが付いています。

4-1を選択した模様。 性能はモチロンのことウチのじゃないと車高が稼げないそうです。


現代版の86・BRZもSPLなの作ろうか考えています。要望が多ければやると思います。
Posted at 2012/12/04 12:54:40トラックバック(0) | Aメカ86 | 日記
2012年05月03日 イイね!
Aメカさん今日もはりきってハチロクやってます。

JrのNA6は水漏れ他修理中。

O店長さんもFC3Sのメンテ。

隊長はSA22CキャブとSE3Pのスーパーチャージャー周りのお仕事。

平和なGWです。

Posted at 2012/05/03 17:44:13トラックバック(0) | Aメカ86 | 日記
2012年04月14日 イイね!
Aメカニックさんは久しぶりに触ってます。









OフロントマンもFC触ってます、5月のスパ西浦に向けてだそうです、

一ヶ月以上前から準備するところが彼らしい。尊敬します。



そして、突貫工事のウルトラは午前中土砂降りの中、ラッピングしてきました。

30分×2と40分×1でした。
雨は得意ですがラッピングは超危険(駆動を十分かけられないので)少し気合が入った隊長でした。

以上それぞれの休日。
Posted at 2012/04/14 16:35:30 トラックバック(0) | Aメカ86 | 日記
2011年08月13日 イイね!
Aさん86久しぶりに動いています。なにやらとうとう車検を取るそうです。

Oさんも愛車のFCを車検対応からサーキット対応に変更しています。


スタッフは全員クルマ好き、これ基本ですね。 

クソ暑い休日に、なんだかうれしい隊長でした。
Posted at 2011/08/13 00:02:45トラックバック(0) | Aメカ86 | 日記
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54