2013年11月07日 イイね!
3ローターFD1号はAC取りつけ中。

企画段階からレイアウトは純正エアコンも取りつけられるように製作したので、ほぼ?ポン付けです。

ほかにもいろいろメンテ中。
Posted at 2013/11/08 08:47:11トラックバック(0) | 3ローターFD | 日記
2013年09月15日 イイね!
遠方よりお越しいただきおみやげを頂戴しました、地元のお酒と御菓子です。
ありがいのは勿論ですが恐縮です。

 その上に当社の3本の指に入る『お宝車』ご契約頂きました、手塩に掛けて作り上げた1号機で大事にしていただけに、本拠地広島に帰るのは嬉しいような複雑気持ちです。
確か元旦から室内削ったり色塗ったり、板金屋のオヤジとけんかになったりと、かなり思い入れもあります。

でも、お客様の人柄から正直安心できてホっとしいます。  
追加作業しっかりやらせていただきます。
(ワイロのせいではありません!(笑)) 
Posted at 2013/09/15 21:41:38トラックバック(0) | 3ローターFD | 日記
2013年07月08日 イイね!
愛知のN様3ローターFDは最終的なセッティングです。

が、よりによってシーズン最高気温ということで、NAなのに吸気温度は45度ととってもHOT!

明日の朝方と気温のでのキャリブレーションが大事なので持ち越し決断。








さて、朝5時出で名古屋→岐阜、そしてセッティングと今日も全開の隊長でした。




Posted at 2013/07/08 20:21:52トラックバック(0) | 3ローターFD | 日記
2013年05月23日 イイね!
M様3ローターFDは自社板金塗装。 オーバーフェンダー製作完了です。


明日はVproの街乗りセッティングの修正です。
Posted at 2013/05/23 20:02:50 トラックバック(0) | 3ローターFD | 日記
2013年01月22日 イイね!
3ローターFDは車検準備完了。

エアポンプもVプロで制御。






SPLなFCは車検完了、エアポンプは電動式。





もー、かなりパニック状態、
3ローターデモカーもRX-8のスーチャーも手付かずで27日までに燃え尽きそうです。
Posted at 2013/01/22 19:47:54トラックバック(0) | 3ローターFD | 日記
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54