2013年01月31日 イイね!
O氏の新型のスイフトにトラストの車高調整とRAYS57エクストリームを取りつけました。

旧型も良かったですが、新型はすばらしいですね。

こうるさいトーコントロールとか、めんどくせー電子デバイスの介入が無い、
懐の深い足と小気味良いエンジンのバランスは◎だなと感じました。設計が良いんだねーきっと。
コレ一台で通勤とスポーツしっかり出来るし。   

ヨーロッパには2ドアがあるでしょ、そっちならもっとイイかも?前の型はの2ドアはニュルで乗りましたがそれも良かった。

価格的にも下手な軽スポーツ買うならコッチだな、86よっか面白いかも?


ちょっと褒めすぎだけど、こういうのでFR、SA22や初期のロードスターのクーペみたいのがほんとはみんな一番欲しいんだよね。

マツダに期待するしかない。


2013年01月30日 イイね!
ターボ屋さんから新しいカタログが届きました。

これを見ながらご飯2杯食える感じは私だけ?

世界中のタービンを使ってみたい、、。RX-8にはコレかな?とかV8 4Lならコレとか、色々悩む。




RX-8、始動時の純正CPUのログを見て勉強中。

過給に関しての研究はまだまだ先だ。



クラウンWはボールジョイントのガタを修理、というか交換、そしてトー調整中。

軽量化?簡素化?コスト?この辺りは昔のクラウンのほうがよっぽど丈夫だったような、、。


Posted at 2013/01/30 20:21:14トラックバック(0) | 複合 | 日記
2013年01月29日 イイね!
S様トレノは外装のバージョンアップ。
ボンネットの交換とライトカバーの交換、

そして怪しいドラシャは新品が出るうちに交換ということで換えました。


イベント明けでボーっとしてる間も無く、全員全開で作業に没頭していた一日でした。
Posted at 2013/01/29 17:01:00トラックバック(0) | 整備他 | 日記
2013年01月28日 イイね!
今日はお休み頂いています。










Jrのロードスターにロールケージ取りつけ中。

お昼休みで一時中断。

先輩のZ先生?も夜勤明けに手伝ってくれました。
Posted at 2013/01/28 12:17:12トラックバック(0) | 日記
2013年01月27日 イイね!
年明けから怒涛の一ヶ月を終え無事にプレミアムデイを終了。

走行会に参加された方々ありがとうございました。ウチのを除いて13台のロータリー車はほぼノントラブルで1台だけタービンがダメになりました。



そして、ウルトラ7はエンジンが終りました、新しいアペのテストも兼ねていましたが、うーん。って感じです。





多数ご来場された方々にも心から感謝いたします、ありがとうございました。


以上隊長でした。


明日は完全休業です。






Posted at 2013/01/27 19:04:01トラックバック(0) | イベント・講習・勉強 | 日記
プロフィール
<< 2013/1 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54