2011年04月30日 イイね!
18インチ8.5J45のブルーは、こんな感じ。

33でもいけたけど土砂降りの雨天なども考慮するとコレで正解。

ホイルって交換すると車のイメージがまるで変わるよね、違う車になったみたいに、、。

そして、車を買うより断然安いので、1台の車に長く乗り続けるには、こういうイメチェンが超効果的だと思います。

さて好評いただきましたハンコックとRAYSのキャンペーンは本日で終了しました。 沢山のご購入ありがとうございました。

(それでも諦め切れない方は、一度ご相談ください、何とかします。隊長佐藤まで。)
Posted at 2011/04/30 21:57:27トラックバック(0) | プロのパーツレヴュー | イベント・キャンペーン
2011年04月30日 イイね!
テール周りからの雨漏りがとても多いFC3S、もうメーカーから出ないパーツも多いので、特にゴムやシール系なんかはストックしてもいいでしょう。
Posted at 2011/04/30 00:04:18トラックバック(0) | FCトラブル | 日記
2011年04月29日 イイね!
慣らしが終わってセッティングの真っ最中。

ポンカムってバルタイの調整が必要無いほど精工にプロフィールが考えられてきているという事だけど、エンジン本体を弄った場合は、絶対に調整が必要なわけ。
ヘッドをコンマ何ミリ、ブロックをコンマ何ミリ、ガスケットが何ミリっていう基本的なとこはもちろんノーマルとは違うわけ。
で、メーカーの指定数値なんてものは何の役にも立たない事は当たり前で、そのエンジンとタービン特性に合った出力特性にチューニングする。ここまでやってセッティングと言えるものになる。


渋滞で実走行は無理なので、バルタイも含めて良い所を出して一次的に終了かな?
明日の進み具合次第ってとこかぁ。

なかなか連休前はお客さんいっぱいくるので大変デス。
Posted at 2011/04/29 19:50:49トラックバック(0) | セッティング | 日記
2011年04月28日 イイね!
スロットル周りからのガソリン臭、全バラして確認。


あんまり無いけど、「パルセーションダンパー」の不良でした。

ポンプから送られるガソリンの脈動を抑え一定にする役目です。
似て異なるレギュレーターは、燃料の圧力を調整するもので、その役目は違います。

Posted at 2011/04/28 17:03:30トラックバック(0) | FDトラブル | 日記
2011年04月27日 イイね!
国産だとリビルトが安価であるけど、それが無いのが外車の泣き所。

定番の?パワステポンプ交換です。

対策されているものと交換です。

新品の画像撮り忘れました。
Posted at 2011/04/27 20:33:32トラックバック(0) | RE以外のエンジン | 日記
プロフィール
<< 2011/4 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54