2013年06月30日 イイね!
tSです。

今回HKSキャンペーンのもろもろとCPUチューン。







ちょっとロガーで覗いてみました。

パーツが揃うのが楽しみです。

明日ははGRBが入庫予定で、86も、、、なにやらスバル色も強くなってきました。
っていうか外車も含めてなんでもやってます。





先日のFCに続いてフルブッシュ交換のNA6はレース車両です。


ヘタリがひどかったので確実にタイムアップに貢献します。



溜まってるエンジンと本家REチューンも順番待ち状態になってきまして、なんだか一度にドカって言う感じで、ウチのお祭り以降お客様には何かとお時間頂いて迷惑おかけしています。

今日はF1見てさっさと寝て来週に備えます。
明るくなるのも早いし早朝出勤決定だなこりゃ。



Posted at 2013/06/30 18:27:51トラックバック(0) | 整備他 | 日記
2013年06月29日 イイね!
R8はメンテついでにバックカメラの配線しています。

まるで純正みたいに綺麗に接続する為にいろいろ工夫します。






繋げば良いってもんじゃ無くて、スーパーカーっていろいろ網だらけで場所によっては、雨水がガシャガシャ入るのでそれなりの対策が必要。


こういうとき競技車両作ってた時のノウハウが生きます。





Posted at 2013/06/29 19:43:32トラックバック(0) | アクセサリー | 日記
2013年06月28日 イイね!
本物ミニのヘッド。
ようやく着手、朝からやるはずだったのに気がつけば夕方5時からスタート。







鉄ポート上等!

なのはいいのですが、、、、

RE含めあと3機、チーフに手伝ってもらわにゃ手が持たん。



FC3Cは持ち込みLSDの点検&OHが終了して



取りつけ&古ブッシュ交換。 全バラの後アーム類を綺麗にして塗装する予定。


なぜかアウディかぶりました。

世界で最も多いのと少ないの。





Posted at 2013/06/28 19:58:43トラックバック(0) | 複合 | 日記
2013年06月28日 イイね!
Posted at 2013/06/28 08:46:46トラックバック(0) | 整備他 | 日記
2013年06月27日 イイね!
データー壊れてます。

チェックサムの問題?

初めて見た。




修正完了。



3速4速の燃料マップ

アドレスずれ? やばい。


Posted at 2013/06/27 13:51:54トラックバック(0) | RX-8 | 日記
プロフィール
<< 2013/6 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54