2010年11月12日
ウルトラ7Eg分解・次のEg着手・島根FD完成
>ウルトラ7に載ってたエンジンは結局売るのを止めてバラシしちゃいました。
昔のスペシャルサイドで限界のデカポートです。いろいろデーター取れました。

メタルのコンデシヨンも良くその時代の3ピースアペックスもまあまあでした。


で、

次のエンジンはまた時間的に間に合わないのと、やっぱり新アペックスシールのテストを兼ねるので金と時間の掛かりすぎる本気エンジンは見送りになりました。

↑これも、在庫にあった中古のブリッジポートです。少し馬鹿げたタイミングなのでたぶん私が掘ったモンじゃなさそう。

そして、バージョン4のローコンプローターを組み合わせます。 TO4Rなので550PSから600PSぐらいがMaxになるでしょう。あとはアペがどのくらいのパフォーマンスを見せるかに掛かっています。





こちらは、遠く島根のKTさまのFD、エアロらエンジンまでフルチューンでリニューアルして完成です。

街乗りセッティングで長時間100kmほど乗りましたが、とてもよいバランスです。最近ウワサの?Ⅶ型ってところでしょうか。
Posted at 2010/11/12 20:29:52 | 複合 | 日記
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54