2010年11月19日
なかなか手強いぞ。走行会お知らせ。
箱換え最終段階で念のためダイナパックに装着して、軽く調子見てみようと廻しはじめました。

予想以上に電子パーツの損傷が多くて、アレを直せばコレというように、どうやらすんなりとは行かないようです。






お知らせです。
11月23日のグランツ走行会に当社からエントリーされた皆様、当日はピットを用意してあります。

16番に集合ください。全部入れるか分かりませんが、寒さをしのげればいいですね。
受付は17番でとなりです。

基地から同行したい方、
当日は基地から8時に先発隊が出発し、8:30分に後発隊が出ます。
 
セルフローダーが2台になる予定です、安心して全開してください。

Posted at 2010/11/19 17:39:39 | 整備他 | 日記
2010年11月19日
いい天気!
久々にスコーンと抜けた日本晴れ。

会社から撮影。
Posted at 2010/11/19 10:52:59 | 生き物・景色 | 日記
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54