2010年11月25日
ポート終了・アリストクラッチ・S13
ポートはほぼ終了。

後は入庫してから第3のポートを鏡面に仕上げます。

SE3Pのエンジンはこのファインチューンと、ノーマルの2種類ですが、ファインチューン以外は売れていません。 SPLなサイドシール、ASNUとローター重量あわせがセットになります。


アリストはクラッチ秒読み。



S13はパワステポンプの修理。

今ではあんまり壊れないのかな?昔は当たり前のように壊れていましたけど。


工場内が物で溢れ、オマケに古い2柱リフトが壊れてしまいもう限界。
狂いそうになったので明日とあさってはリフトの撤去と、
無理やり大掃除です。
 手伝える方はツナギでどうぞ、軍手と昼飯は出します(笑
Posted at 2010/11/25 19:32:32 | 複合 | 日記
プロフィール
<< 2010/11 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54