2010年06月11日
ペリ完成。ブリッジ途中。道具改造。
まったく忙しい時にに限って、PC壊れちゃって、もう大変。FAXの次はPC、次は何壊れるんだろ?

あせる気持ちを抑えてハンドメイド。





ペリは完成しました。どうやら前に組んだところは、⊿Gとか⊿Sとか解ってなかったみたいで、カーボンアペックスシールをそのまま使っていました。で、スグにアペのサイドが引っ掛かって割れておしまい。

今度は普通に?5000kmぐらいは持つと思う。ワンピースの悲しいところ。



この前のめがねのLEDライトを外してこっちに付けました。 こっちのはUVEXっていうドイツのヘルメット屋さんのやつだけど、やっぱり合理的で、調子いい。

Posted at 2010/06/11 17:30:37 | 複合 | 日記
2010年06月11日
パソコンダウン。
現在PCダウンのため、メール送受信がうまくできていません。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

お急ぎの方はrs_pantera_rotary_engine@yahoo.co.jp にメールください。

明日は第二土曜日のため、完全休業となります。
Posted at 2010/06/11 17:02:34 | お知らせ・ご案内 | 日記
プロフィール
<< 2010/6 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54