2010年06月23日
自主的走行会 
20日の日曜日、ライセンス持ちによるプチ走行会があったようです。

顔出し許可を取ってなかったので修正してアップしました。




今回は撮影者を含めた以下6台でした。 

FC・暴走仕様
FD・赤エリート仕様
FD・白エリート仕様
FC・全ワル仕様
チェイサー・全ワル仕様
GDB・エリート仕様


みんなでワイワイ走る富士は、速ければホメラレルぐらいで、切符切られる事も無いので楽しいですよね。

社会的立場のあるオトナの遊びですね。野郎ばっかりなのが寂しい←禁句だっけ?


こんな事冷静に書いてますけど実はガンガン走りたくて、かなり悔しい隊長でした。
次回こそ参加します。
Posted at 2010/06/23 19:50:47 | イベント・講習・勉強 | 日記
2010年06月23日
FDツインサイレンサーマフラー
テスト品です。 今までの市販品の中で最も静かでパワーが出るようにというのが、コンセプトです。
メインは85Φから65Φの2本出しになります。 テスト結果がよければ発売します。

実はNAの3ローター用に開発していますが、ターボでも充分なパワーを出せるはずです。



高耐久の本物志向。気になる方はお問い合わせください。

Posted at 2010/06/23 00:02:31 | テスト・開発・新製品・売るかも? | 日記
プロフィール
<< 2010/6 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54