2011年01月09日
いろいろやってます。
画像はCE28ツライチ計画が決まったIM様FD、リアに15mmスペーサーを咬ませて完璧!です。
特注カラーとあいまっていい感じ。






アルパインスターのグローブお買い上げありがとうございました。
モータースポーツ用のグッズは多数取り扱っています、お客様のドライビングスタイルに合った良いものをお勧めしたいます。

たとえば、今回の場合・「グローブは消耗品です競技に出場するのでなければ、安くて調子いいヤツが良いでしょう。」という事でこれをお勧めしました。 
最近皮はあんまり使わないです、私は個人的に好きですが、頻繁に使っていないと割れてダメになってしまうので。


46M3で履いてるハンコックR-S3

それなりの走り方で300kmを超えてもまだロゴ入っています。


マークⅡブリットはオートクルーズの取り付け。

うーん。かなり大変。日が暮れちゃいました。


今日はコーヒーフィルターを10枚以上は変えました。豆で入れるのはお客様に対するプライドです。
年に数回入手するブラジル産のときに当たったお客はラッキーです。


本日も沢山のご来店ありがとうございました。
Posted at 2011/01/09 19:16:49 | プロのパーツレヴュー | 日記
プロフィール
<< 2011/1 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54