2011年01月21日
32GT-R納車・はまってます。
中古車ネタです。

UカーのGT-Rはツルピカに仕上げました。

エンジン系もほぼフルチューンで500馬力程度に抑えてあります。



上程度の32も少なくなってきましたが、販売台数が無限か?と思うほどいっぱいあるので、「気長に探して!」という事であれば見つけることはできます。

いい物は100万前後からでしょう。






デモカーはハマッテいます。

ミッションやクラッチ系です。余裕があるお店では苦労しないところなのがちょっと悔しい。
で、
あれやコレやで技術力が付くという事も当然あります。
Posted at 2011/01/21 17:51:41 | 複合 | 日記
プロフィール
<< 2011/1 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54