2011年02月06日
FDリビルトテール&プラグ交換レクチャー
リビルト丸テールご購入のK様FD

今日はわざわざ東京から起こしくださいました、朝一プラグ交換の講習をしながら、

見事にご自分で交換完了。 次回からはしっかり一人でできるはずです。


こちらも、最近掛かりが悪いという事で点検、プラグ交換でした。

ほとんど見なくなったFC前期です。昨年OHしてから8000km走ってました。もちろんエンジンは絶好調。




さて今日も大勢のお客様ご来店ありがとうございました。

最近の傾向として、REの相談商談件数は変わりませんが、RBやSRの件数が増えています。
レシプロはとにかく手間と時間が掛かるので、工賃もREの1.5倍ぐらいは普通に高いです。
とはいえ、どういうわけかみんな「安いですね。」って言います。 謎。
Posted at 2011/02/06 18:31:40 | 整備他 | 日記
2011年02月06日
SA22Cターボ上物入荷しました。
自分で乗りたいけど、今それどころではないと、葛藤してしまうほど程度がいい。

しかも、探していたパワステなしのリミテッド。ほぼオリジナルで、エアコンも134に変更してあります。




これを、エンジンはNAのインジェクション13Bでミッションは6速、ホーシングはボンゴを改造して、足は全部作り直し。とか頭では色々すぐできちゃう。

が、

実際にやると自分の車だと10年先になりそう、、。

とにかくそこそこ程度良いデス。 といってもコンクールコンディションって程では無いのでそういうのをお探しの方には不向きです。
Posted at 2011/02/06 00:04:10 | 中古車 | 日記
プロフィール
<< 2011/2 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54