2011年02月13日
GT-R のピストンプレゼント
加工屋さんにRB26のノーマルのピストンいらないから処分してって言っところ、
「お客さんにあげれば?」→「こんなもんほしがるかな?」→「好きなやつはいっぱいいるよ。」
という事で、ご来店の常連さんに使用済みピストンをさしあげてます。

ピン付きピンなしごちゃ混ぜで合計であと8個あります。今日だけで3個出ました。
ちなみに0.5mmオーバーサイズなので使用も可能です。(笑)

って書くと、本来まったくウチと関係ない人から「ピストンください。」知らない人から電話で「ピストン一個予約」とか、っていう事がよくあるので、あくまで良識の範囲でお願いしますね。

さて、今日もそれは大勢のお客様ご来店ありがとうございました。
Posted at 2011/02/13 18:58:33 | 番外編 | 日記
プロフィール
<< 2011/2 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54