2010年04月21日
AE86定番?フリーダムセット
フリーダムのセット86の5バルブです。

とってもDOSーVチックで好感もてます。 VプロやパワーFCに慣れちゃってると、マイティーマップとも違うので最初は面食らうけど、立派なフルコンで必要でかつ充分な機能が簡単に安くできる、NAであればこれだけで本当に良い。すばらしいエライ。




RE用があればなー、、。


Posted at 2010/04/21 21:02:10 | セッティング | 日記
2010年04月21日
ウワサのハンコックR-S3
最強のラジアル?265-35-18サイズを履いたR34GT-Rを試乗しました。

乗り味がマイルドで、今までのハイグリップタイヤでは信じられないほどゴツゴツ感が無かった。
もうひとつはいつものコースでのワダチでハンドルが取られない。これは相当いい。そして肝心のグリップも良い。 


なんか今までの構造とは全然違うような気がして凄く不思議な感じ。

サーキットでどうなのかやってみたいタイヤです。
エア圧の影響を受けにくいとか、大体普通のハイグリップより1秒速いとかウワサはあるけど是非やってみたいタイヤ。

要するにホントこれでタイムが凄かったら、Sタイヤがいらないので、2セット持つ必要が無くなるし、サーキットで交換する手間は無く、人が乗れるので彼女や家族を乗せてサーキットへいけます。

ウチのRX-8のコンセプトにもぴったりなのだ!

ちなみに10Jでエア270kpsでタイヤの幅は277mm 重量級の車ではいいけど、軽量級ではどうなのか?



Posted at 2010/04/21 18:58:00 | プロのパーツレヴュー | 日記
プロフィール
<< 2010/4 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54