2012年09月23日 イイね!

変わりやすいモノのたとえに、女心と、、ってありますよね。

昨日から沢山納車して、数台完成しています。
今週は30日の走行会に向けてまた怒涛の一週間になるでしょう、多忙ではありますが全開でがんばってるのでよろしくお願いします。 

以上隊長より。
Posted at 2012/09/23 17:57:02トラックバック(0) | 今日の富士山 | 日記
2012年09月22日 イイね!
インタークーラーが大きくなったレガシィは踏んだ瞬間から激変しました。

いい調子です。 見た目も迫力あるでしょ。

プロの整備手帳にアップしました。
Posted at 2012/09/22 18:25:24トラックバック(0) | ワンオフ・作り物 ・加工 | 日記
2012年09月22日 イイね!
FC3Sフルチューン用のタービンを修理&チューンしています。

TO4Sの改造モデルってとこで、 バックリサイドポートに合わせるためです。ただ直すだけじゃ進歩がないので、今までのノウハウでベストなものになるはず、、。




タービンハウジングを数ある在庫の中からチョイスしました、今回はクンロクのシングルポート。

折れたボルトを取っている画。


Posted at 2012/09/22 08:01:05トラックバック(0) | 整備他 | 日記
2012年09月21日 イイね!
ワンオフのインタークーラーは完成して、オイルクーラーの移設もファンの取り付け、ブローオフバルブの溶接加工も終了して、本日火が入ったレガシィ。

明日はブローオフバルブのリターンパイプを製作して完成かな?




事故車のFD3S最終6型は中古販売車です。 
自社(外注含め)でしっかり直してイイ車に仕上げます、3万キロの最終型は魅力ありますよね。
スポーツパーツもいろいろ付いてるので商品価値は高いです。

修ただ直すだけじゃウチらしくないのでドア周りのスポット増しもする予定です、修復暦アリとなってしまいますが、たぶん価格は相場より30万円ほど安くなるはずなので6型探してる人には超お勧めなのです。
テキトーに直したわけのわからない事故車と内容が解ってしっかり直した車では安心感がまったく違うでしょ。マトモな低走行の6型は高過ぎるのでこういうのもアリだと思います。


愛知のK様FCはエンジンはずっと使っている既存のものですが、最新インジェクターとVプロ仕様で
信じられないほど低速トルクがあるので普通に使うとかなり燃費いいはず。
今回は外装補修、車検と9月30日のHKS走行会へ向けてのメンテ中です。


今日はセッティングでハマッてダイナパックに一日張り付いていた隊長でした。
Posted at 2012/09/21 19:34:25トラックバック(0) | 複合 | 日記
2012年09月20日 イイね!
現車あわせのVプロセット終了です。

ちょっとしたアイディアパーツのおかげでおそらく50PSぐらい食われてますが、ホントの現車あわせなのでそのまま、、。

それでもかなり調子よくなりました。
Posted at 2012/09/20 18:13:49トラックバック(0) | セッティング | 日記
プロフィール
<< 2012/9 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
お友達
もともとシャイなのであえて両手を広げて友達募集はしませんが、来る者は拒みません。   が、毒を吐きますのでご注意。
97 人のお友達がいます
KEN//T-ARROWKEN//T-ARROW * AUTOSTAFFAUTOSTAFF *みんカラ公認
OUTER PLUS with TiROUTER PLUS with TiR *みんカラ公認 CLUB PANTERACLUB PANTERA *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ポルコ・ロッソ(ぶた)ポルコ・ロッソ(ぶた) *
[ ]