2012年08月07日
納車と同時にインロック。あり得ねー!
本日急遽東京までFD納車に行きました。 ホントに急な話だったので車検中の自社トラックも諦めて、お得意の?トヨタレンタカーでの納車でした。

港区区役所前での画。 この後悲劇が起こりました。いつものようにエンジン掛けてゆっくりリモコンウインチで降ろしている途中、ハンドル修正しようとドア開けようと思ったら、、あろうことか『勝手にインロック』  ありえません。 お客さまの目の前で。エンジン掛かったまま。 エアコン全開、窓前閉。

結局キーロック業者VS隊長の解錠対決になり、、。 
結果はD2で番線とプライヤーを買った隊長の勝利でした。  FDはピッキング難しいんだよね。

実はウチの会社には私の作ったFDインロック解錠マニュアルが存在します、従業員以外教えませんが、、。


それで帰社予定は大幅にズレ、渋滞にはまりまくってやっと先ほど到着。

以上、不運な出来事にちょっと凹んだ隊長でした。



Posted at 2012/08/07 22:16:17 | FDトラブル | 日記
プロフィール
<< 2012/8 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54