2012年08月06日
380RS アテンザ RX-8 ASNU他
380RSは足回りの異音点検で入庫です。








秘密兵器の異音探知機を装着してヘッドホンでチェックします。クリップわかるかな?

この機械は優れもので、CPUセッティング時にエンジンにクリップしてノックもひろう事ができます。



RX-8は今年何機目かのハイチューンエンジン、今回はDLCエキセンも組み込み調子イイです。



アテンザは持ち込みの車高調整取り付け。

ものはそれなりで、少々加工が必要だったり、結構大変でした。


ASNUはFC3S用ですが、最近はあんまり状態の良いものが無くて、

エンジンの性能に対してはとても重要なものなので、新品にするとかマネージメントにお金掛けられるようでしたら最新のインジェクターに変えるなんていうのもアリでしょうね。 今回はウチの在庫と混ぜて噴出量を揃えました。




雨が降って今日は過ごしやすかったものの、久々に朝からズーと道具握っていたので汗だくだった隊長でした。





Posted at 2012/08/06 20:29:10 | 複合 | 日記
プロフィール
<< 2012/8 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54