2012年10月12日
レネシスポート&ローターカット他
レネシスのダメローターをカットして見ました。
無論意図があっての事ですが、いつも驚くのは鋳造技術の高さはすばらしいですね。

いろいろとまたデーターを取りました、この肉厚で何処までイケるのかな?穴の深さや加工とかイロイロね、、。 ナイショ。



こっちはお決まりのカーボンポート。

良い具合に埋まってます。最初からこのかたちにすれば、パワーダウンしないのにね、、。
これヒント。


で新しい事また考えて取り入れたハイチューンエンジンはポート加工終了。

実はFDなんかよりははるかに時間掛かります、、。その上今回は3時間以上オマケ作業が入ってるので、お得。ん?   来年は絶対値上げするっぺ。


そしてJさんエンジンはぶっ壊れ。

登りでワイドオープンでギリギリダメだった感じが良く出てる、たぶん相当速かったと思う。
勝手に弄るのは良いけど、せめてポンプぐらいは変えとけばセーフだったかも? 
今回はアウト!



明日は第二土曜で完全休業です。


Posted at 2012/10/12 20:07:28 | REエンジン | 日記
プロフィール
<< 2012/10 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54