2012年10月09日
FD3S SE3P 他
Uカーの事故車両は完璧な出来栄え、1mm単位まで寸法を追いかけ、もしかしたら無事故の時より寸法出てるかも? しかも査定に出しても事故ありと分らないぐらいマメに出来てます。

明日は最新式のスポット溶接機でドア周りを一周する予定。

こういう板金屋さんはウチの周りでも少なくなりました。




ここのところの早朝出勤の日課であるポーティングは、やっと部品がそろった3ローターのバックリサイドポート加工開始。2,5万キロベースなのだ。

(袋被ってるのはコスモの2ローター用ハウジング、出番待ち。)

それと、次々にオーダーが入るレネシスハイチューン。

だれかが『絶好調!』と言いふらしてる?ようで、おかげで、腱鞘炎はひどくなりそう。
今日は掟破りの2台分7枚同時進行の荒削りを決行!気合入れて午前8時半には完了。



先日完成したFDエンジンを交換すべくベースの補機類をばらしている画。

今日ほとんど洗浄と点検やASNUで、組み付けは明日完了かな?



あと画像忘れたけどUカーの白FDは店長Oさんが鬼のように仕上げています。



超ワイドボディのFD3SはパワーFCでのセッティングをする為にダイナパックの延長アダプターを装着したのだ。

これを使うのは最初で最後かな?

以上。明日こそはでダイナを廻したい隊長でした。



Posted at 2012/10/09 20:12:29 | 複合 | 日記
2012年10月09日
コレで良いの?
新東名で引き取りの帰り。

これってコレでいいのかな?

ちょっとビビッてすぐ抜きました。
Posted at 2012/10/09 18:28:09 | 番外編 | 日記
プロフィール
<< 2012/10 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54