2011年05月25日 イイね!
今日は例の3丁目のREの取材でした。

ちょっとカジったぐらいじゃ解らない事を、根ほり葉ほり聞かれるので拒否される事も多いらしいというアレです。

こちとら『望むところ』とばかりに、ノウハウを交えながら、私ので作った道具を駆使して説明しました。

15年くらい前に研究した成果が、生きているわけです、REの上死点とかポートの度数とか、オーバーラップなどの話です。

今回も好評のレネシスネタになるらしいです。 


というわけでもないのですが、公募です。

6月ぐらいでレネシスのSTDパワーの車輌にて最新ポートチューンのデーター取りをします。
もし、やりたい方がいましたら是非ご一報ください。(ダイナパックの関係でMTのみです。)
Posted at 2011/05/25 19:24:37トラックバック(0) | 取材 | 日記
2010年12月20日 イイね!
SE3Pのエンジンネタの取材でした。

くたびれたエンジンをやり直してチューンするとどのぐらい変わるのか?っというのを数字にしました。

補機類はそのまま、オーナー様の仕様まんま。 

具体的には約9万キロ乗ったエンジンが当社の本気印チューニングエンジンにエキマニ装着した後の差です。

エンジンの内容や出力については次号のOP2 テスト&何とかって言う紙面にて。

カメラマンさんも必死です。
Posted at 2010/12/20 18:31:52トラックバック(0) | 取材 | 日記
2010年08月27日 イイね!
交換した瞬間からその効果が体験できる『凄いエキマニシリーズ』。本日はGワークスの取材でした。

ウチでGワークスに販売した例の86を使ってのテストです。内容についてはお買い求めにて(立ち読み禁止!)おたのしみください。

最近は3丁目も内容濃いみたいだしね、そのうちNewアペックスシールも取り上げてもらおうかな?
Posted at 2010/08/27 19:27:55トラックバック(0) | 取材 | 日記
2010年05月10日 イイね!
走行会の合間を縫ってオプションの取材を受けました。
中閉じの付録のオマケ本が出るそうです、セブンマガジンが無き今、最近のセブンはどうなっているのか注目です。
当社からは2台のFDが掲載される予定です。
Posted at 2010/05/10 07:56:13 トラックバック(0) | 取材 | 日記
2010年02月17日 イイね!
今日はFDのNAをセティングしました。

NAはおもしろい。パワーやトルクは雑誌が出てからの公表デス。






さて、車検やエンジン交換・Uカー・事故処理・すべて高回転?!で進行中です。
Posted at 2010/02/17 18:40:00トラックバック(0) | 取材 | 日記
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FDに3ローターの載せちゃいました。 めちゃくちゃ面白い車になりました。 楽な載せ方 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
現代版軽量化推進車。 ロールバー付き1240kg すこしずつアップデイトしています、その ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
その昔たくさん作ったキャブ仕様です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いまはエンジン本体はカムのみ、これから色々やっていきます。L型もそれなりにこなしましたが ...