2013年11月10日
茂木W優勝。
久しぶりの遠征レース。今回は茂木、アイドラーズスプリント第4戦でした。

Z先生はみごと優勝でした。

それなりにバトルもして、クルマも腕もだいぶグレードアップして、遂にシリーズチャンピオンも獲得。

曖昧なスタートシステムのおかげでいきなり2台に抜かれながらも挽回して、
さらに上のクラスをブリブリ追いかける速さを見せていました。


FDブーストアップ仕様のKさんもクラス優勝! 

ラジアルでもソコソコ良いタイム出てます、クルマもバランス良いけどやっぱりテクだね。



ZのSさんもFDのKさんも今日がはじめてのモテギでしたが、日頃の練習のおかげですばらしい走りをしていました。歳を足しても45に満たない若い二人、存分にレースを楽しんでいたようです。

いまどきあんまりいない貴重な人材ですので応援してるわけですが、チューン&メンテしたウチも嬉しい限り、、。

とても充実した一日でした。






Posted at 2013/11/10 21:29:38 | イベント・講習・勉強 | 日記
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54