イイね!
2012年11月05日
IDI走行会お疲れ様情報とリザルト
昨日は走行された皆様また関係者様お疲れ様でした。

終日良い天気で大きな事故やトラブルも無く楽しめました。 ありがとうございました。


昨日は朝6時前からF1が終わる夜12時までずっと全開の隊長でしたが、今日はデスクワーク中心で、スタッフもチーフと私の二人なので余裕ぶっこいてます。







リザルトもらってちょっと嬉しかったので報告します。

何が1番なのか良く分りませんが、たぶんこんな感じ。
『ヨーイドン!で走行会やって終りに1番最初にチェーカー受けたのはあんた。』

3ローターのFDを作ってホントに良かった。乗って楽しい走れば速いし壊れない。
ズーっと全開、クーリングなんて1度もなし、、。面白過ぎます。

2位以下の上位はやっぱり同じコンセプトのヨーロッパ車かレースカー、チューニングの方向性が良く分る情報でした。

やってる事はそんなに間違ってねーな。と思う。
 
このブログをクリップする  
ブログ一覧 | イベント・講習・勉強 | イベント・キャンペーン
Posted at 2012/11/05 12:29:42
関連コンテンツ( 走行会 の関連コンテンツ )
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
お友達
もともとシャイなのであえて両手を広げて友達募集はしませんが、来る者は拒みません。   が、毒を吐きますのでご注意。
97 人のお友達がいます
ホットロードホットロード *みんカラ公認 KEN//T-ARROWKEN//T-ARROW *
AUTOSTAFFAUTOSTAFF *みんカラ公認 OUTER PLUS with TiROUTER PLUS with TiR *みんカラ公認
CLUB PANTERACLUB PANTERA * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認