イイね!
2012年04月23日
HKSプレミアムDAY終了報告
今月2個目のイベント終了しました。



当社からの走行台数も多く、さすがに多忙で十分お話できなかった方もいてすみませんでした。



雨も降りましたが、走行会のクラスも全員無事、ノントラブルで楽しめました。


リアルな級友のTさんが撮ってくれた画像から紹介します。



今回サーキットデビューのI様

あまりの楽しさにはまりそうだとか、、。


こちらもデビューのS様、危うくノーマルブレーキパッドで走行させてしまうところでした。

お気に入りのサンルーフ。 (開けて走るの禁止だったような、、。) 奥様も途中参加で楽しそうでした。



3ローター3号のM様 愛知からから参加いただきました。 ずーット全開で走れるNAの良さを堪能していました。

次は5月のスパですね。



人間も含めてフルチューンのFCもレギュラー参加。

楽しみすぎ?すぎってことは無いか、、。



SAのN様は町田から自走で親子来場。立派な車検付公認キャブ仕様。

一日親子ともども楽しんでいたようです。




K様FCはFSWの常連?となっています。 きっちりヘアピンアウト側も攻めてますね。

周りに流されず自分のレギュレーションに添ってクルマを楽しんでいることに共感しています。




若手のK様は想定上のベスト更新ですが、かなり充実していた様子。

フェデラルの限界も掴んでいるようなので今後に期待です、大事に走っています。




隊長は多数のリクエストに答えて走りましたが、結果はヘタクソすぎて恥ずかしい58秒止まり、
初のハンコックSタイヤに戸惑いました。

でも3ローターブリッジは快調で、やっぱり楽しすぎて一度もアクセル抜かずに走りまくってました。
走行会枠では短く感じました。




そして、、、。

ウルトラ号はカッコだけ良くなりましたが、タイムはほとんど変わらず50秒、
どうやら一年前より馬が40匹ほど逃げていたようです。




だーれも壊れず、接触もトラブルも無く自走で帰れることは当たり前ですが、新旧フルチューンも含めてRE車が同時に9台となるとなかなか気分がイイ。 98%が自社製作自社セッティング!
すべてのクルマがサーキットSPLっていうことじゃなくて普段乗り用もアリだっていうのも最高!



で、反省会はお客様交えて本物の富士宮焼きそばで〆。


鉄板を囲んでアーでも無いコーでも無いつーところで終了。


応援ご協力くださいました皆様心より感謝と御礼申し上げます。隊長より。
このブログをクリップする  
ブログ一覧 | イベント・講習・勉強 | イベント・キャンペーン
Posted at 2012/04/23 12:05:30
関連コンテンツ( HKSプレミアムデイ の関連コンテンツ )
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54