イイね!
2012年07月21日
AE86走りました。
まだ寒い頃の契約だったほぼ箱替え&セミレストア?のトレノはLSDの装着も終わり動いています。

キレイでしょ。そして絶好調!

同時期にたまたま入庫した車両にFCとFDがあります。
超ハードなFCはまだもう少し掛かりそうで、修復権オールペイントのFDはもうちょっとのところまで来ています。

今年の前半は何故か超ハード作業の車両が重なり工期が大変でした、後半に折り返しレギュラーなエンジンOH系のやキットの取り付け等が予約されています。
29日の感謝祭がターニングポイントで8月になればいろいろ工期が短縮されるハズなのだ。

そういえば3ローターの4号と先日契約頂いた5号も年内にやっつけたいのでちょっと不安、
眼もまだフルブーストっていうわけにはいかないし、あとひと月はLowモードで様子見てくださいって感じ。即戦力の短期傭兵でもいないかな?と思う隊長でした。
このブログをクリップする  
ブログ一覧 | RE以外のエンジン | 日記
Posted at 2012/07/21 08:41:09
プロフィール
<< 2013/11 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54