2012年03月14日 イイね!
SPLなインマニとエキマニの画

これからの分まで作ってもらいました、3台分です。

Posted at 2012/03/14 00:02:40トラックバック(0) | 3ローターFD | 日記
2012年03月13日 イイね!
いろいろ思い入れも思い出もあったワイドFD

深い意味でホントにさよならです。






遠くへ行っちゃいました。

研修のため現在当社は休業中です。
Posted at 2012/03/13 09:01:51トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2012年03月12日 イイね!
今日の板金です。

スカイラインのM様号です、マニュアルの当社SPLコンピューター&ワンオフマフラー仕様です。

絶好調ですが、トランクのスムージング施工中。



※明日から今後の展開で重要な研修のため18日午前中まで業務完全停止となります。
Posted at 2012/03/12 13:18:26トラックバック(0) | 整備他 | 日記
2012年03月11日 イイね!
あれから一年経ちました。

去年の今頃は停電していて、家族のために必死でいろいろやっていたことを思いだします。

生きていれば、普通に生活できればそれでいいと思えるのもあの日からです。



今日は悲しい出来事もありました、当たり所が悪ければ死んでいたかもしれない事故です。
サーキットでもゴメンで済むことばかりじゃないってこと思い知らせてやりたい、、。

アホな他人によって悲しい思いをする悔しさはまた別の次元ですね。

このようなところ、また3月11日に書くことではありませんが、あまりに悔しくて。 すみません。すみません。
Posted at 2012/03/11 20:17:57トラックバック(0) | 番外編 | 日記
2012年03月11日 イイね!
新しいタイヤの情報が入ってきました。

お店にパンフが1つだけあります、ご自由にご覧ください。

良いタイヤ=良いクルマ
タイヤが車の性能のすべてを道路に伝えるので、、、。
タイヤが悪ければ悪い車になってしまします。

と、いつもみんなに吹いています。
プロフィール
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54