2013年08月27日 イイね!
RX-8に最新最強のDRLラジエーターを装着しました。

結果は上々です。

86N1レースカー77号車にも装着して初代シリーズチャンピオンも決めました。


価格は工賃込みで16万円です。どうせ付けるなら一番イイ物を買いましょう。

詳細はプロの整備手帳にアップしました。

Posted at 2013/08/27 12:53:47トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2013年08月26日 イイね!
本日、HKS本社に行って新調したPCに色々インストールして頂きました。
当然ライセンスキーも使えるようになったので早速FコンiSのセッティングを1台終了しました。

そして、RX-8のコンピュターも1台書き込みました。





手前2個のPCはいずれもウインドウズ7になり、フラッシュ&アダプ用とFコン&パワーFC用に分けてます。それと、ロム焼き用のDOS-Vも1個あります。

一本化すると壊れた時に「御飯の食上げ」状態になってしまうのでそれを避ける為であったり、
今後の拡張や、教育?も考えると古い物は出来るだけ新しくすることが必要です。

この世界は設備経費が非常にかかるんですよー。

設備話からついでに、、。
悩んでいたディスクローターの研磨機は導入決定しました。
世界中から募集します!(笑)

Posted at 2013/08/26 19:35:46トラックバック(0) | コンピュターチューン | 日記
2013年08月25日 イイね!
10年近く使ったセッティング専用のノートPC『業務用FMV』が、2回目の画面ダウン。
業務用だけにかなり持った方。

ウインドウズもXPだし、いよいよ買い換えることで決心した、、。
いつも緊急を要するために早急に用意しなければならず、
近所に出来たPCDEPOにて中古のシンクパッドを購入。


明日はまずHKSに直行。 そして溜まっているセッティング仕事をしなければならないのだ。


いつかは憧れのタフブックを吟味して特注しいたいと思っているけど、プロの皆さんなんかはどうしてるんだろうね? 
Vプロ用、フラッシュ用、パワーFC用、モーテック用とかって別けてPCもってるのかな?
ウチでは2つで対応してる。

Posted at 2013/08/25 18:50:25トラックバック(0) | 道具の話 | 日記
2013年08月24日 イイね!
N様は無事にロードスターカップを終了し、3月デビューからのベストタイムを更新しました。
この季節にタイムアップするのはイイ。

アライメント他のセットも決まり、走るたびに速くなっています。


次回は12月、もう少し乗れてくれば、良い感じになるでしょう。 この数ヶ月にどのくらい進化するのか楽しみです。

画像はレース終了後に行なわれるナンバー付き車両ならではの『公道適応車検』の順番待ちっす。



ロードスターカップはとてもエキサイティングでHOTなレースです。入門者からベテランまで楽しめて
お金もそんなに?掛からないのでお勧めです。
特にお金かけたもん勝ちの草レースに飽きた方に超お勧め!

NA6からNCECまで幅広く参戦できます。 詳しくはこちらの『どんな車が、、02』をチェック。

担当隊長か秋山まで、お気軽にご相談ください。
Posted at 2013/08/24 18:33:39トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!
今日はロードスターカップ予選決勝日、微妙な天気です。

31番合同ピットです。

Posted at 2013/08/24 05:49:51トラックバック(0) | 今日の富士山 | 日記
プロフィール
<< 2013/8 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54