2013年06月22日 イイね!
チャンピオンレースはポールでした。








昨日の雨セットを変更して。


2位以下にぴったり2秒を付けました。

明日も勝てるようにがんばります。 

きっと今日よりも良い天気でしょうからFSWは気持ちイイです。
ウチのは11時55分に出走です、昼飯食いながら応援ヨロシクです。


インタープロトっていう新しいレースが始まり、観客も増えています。
プロとアマが同じクルマで2レースやります。

車両はマクラレンみたいなヤツ。4LのV6でデカイ音してカッコイイですよ。

そしてヤバそうです。
Posted at 2013/06/22 15:03:07トラックバック(0) | 86 BRZ | 日記
2013年06月22日 イイね!
今日は午前中富士チャンピオンレース予選です。

晴れました、暑くなりそうです。
Posted at 2013/06/22 07:03:33トラックバック(0) | 今日の富士山 | 日記
2013年06月21日 イイね!
黒いエキセン届きました。超特急でやってくれたので助かりました。
が、
今週レースでほかの加工が進みません。

RX-8のハイチューンエンジン用のオプションです。

パワーに影響するものではありませんが、新品メタルでも、レスポンスが超良くなります。

ただDLCやってもダメですよ、ちゃんと前処理しないとね、、。

DLC2

DLCは経験上ピストンピンとかクリアランスがゼロに近いほどその性能が際立つ感じですな、エキセンでいえばダメなリアメタル部はゼロになる時があるわけだからやってあれば少し安心。←違う使い方?
Posted at 2013/06/21 20:11:04トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2013年06月21日 イイね!
3ローターFDはマフラー完成してます。





どや顔のカーボンテール。

音も立派!?



32GT-Rは普通の車検です。ハイカムの排ガスをVプロで絞ったり?

チューンドだからこその『しっかり車検!』 料金は普通です。


コッチはロードスターのターボ仕様

かなり前の作品。 車検です。

K様NBロードスターは幌完了。雨も怖くありません。



I様34スカイラインはダイナパック取り付け完了。

プラグを7番から8番に変えたり、セッティングの準備っす。もうちょっと。

Posted at 2013/06/21 10:03:36トラックバック(0) | 複合 | 日記
2013年06月20日 イイね!
JAFスポーツの裏にバッチリ!

RAYSの広告なのだ。

営業さんから広告用に良い画を頼まれていましたが、

レース当日忙しくてあまり写真取れずにいて、
やっと良い画像が取れたと思ったらなんとホイル外した状態。

次回はしっかり取りたいと思います。

RAYSホイルはキャンペーン中です!何でも超特価で放出ですが、
タイヤ購入もお考えの方は、ハンコックタイヤが7月1日より値上げとなるので、セットで是非この機会をご利用ください。





そして明日はFSW練習とテストなのだ。

IDIのSPL強化ローターとSPLなパッドの組み合わせをチェックしながら、馴染みを取る予定。

天気悪そうだけどがんばろー。
Posted at 2013/06/20 20:49:10トラックバック(0) | 雑誌掲載・他 | イベント・キャンペーン
プロフィール
<< 2013/6 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54