2013年05月28日 イイね!
横須賀引き取り開始。
Posted at 2013/05/28 05:42:10トラックバック(0)
2013年05月27日 イイね!
先日の続き。 
今日は昨日の走行会の代休で会社とスタッフはお休みでしたので、一度も中断することなくセッティングに集中できました。

必然で、ポンプを強化したので、ブーストを許容範囲で少し上げました。







トルクは40キロと良好ですが、線の乱れとパワーがこの仕様のスタンダードより若干控えめです。

これは、ある部品が原因していますが、オーナー様の選択した物なのでそのままうまく合わせました。


明日は実走行でアイドリングの乱れと燃費対策で完成予定ですが、隊長は朝一神奈川に引き取りなので渋滞等で少し流動的。

Posted at 2013/05/27 17:39:06トラックバック(0) | セッティング | 日記
2013年05月27日 イイね!
昨日の走行会のスナップです。

今回デビューの方が4名







FCのS様はブーストアップ使用です。





ノーマルのFDでも十分楽しめるのがスパのいい所です。


上手でした。


スイフトはいきなり8秒フラットはさすが。




ロードスターのS様も楽しんでいました。

以上がデビューの方々。


隊長は急遽ペースカーやらせて頂きました。


何とか最終的に5秒台にいれましたが、クルマはこのコースに合っていないようでした。
今日は背中が筋肉痛。


突然モンキーで登場したのはFCのK様。 ツーリングにもぴったりの陽気とロケーション。

わざわざ見に来るあたりはやっぱ『好きなんです。』よね。

F様もロードスターからFDに変えての初走行会。

上手でした。

カプチのM様も楽しんでいました。

何かとお世話になってしましました、ありがとうございました。

T様赤FCはショーモデル?ではなくてちゃんと走る車ですが、今回は例の音量規制でハーフスロットルに自主規制。

後ろの赤FDは急遽走行することになったU様、台数多くてタイム出すにはちょっとつらかったですね。

F様TT-Sも爆音轟かせていました。



Kさんも上々。目標に1分は切れませんでしたが楽しんでいました。

先輩のZ先生も応援に駆けつけくれたので、張り切っていました。


FCのY様は今回86じゃなくてFCで楽しんでいました。

走るたびに必ず何か課題や目標を自分に与えるあたりはさすがです。



クルマ好きの基礎はたぶんココから。本物の音を聞きながらかなり気合入ってました。

息子がクルマ好きになれば、自分が爺さんになって乗れなくなっても楽しめますね。



以上お疲れ様でした、また関係者様にはお世話になりました、ありがとうございました。


PS
今回少しですがまたヤフーボックスに画像上げています。
希望の方は当社までヤフーメールください。





Posted at 2013/05/27 14:18:42トラックバック(0) | イベント・講習・勉強 | イベント・キャンペーン
2013年05月26日 イイね!
天気も良く潮の香り漂う中、無事にIDI走行会は終了しました。

初心者の方もベテランさんも楽しんでいました、隊長も下手くそながら86を壊さずに終了。皆様お疲れ様でした。






次回は9月29日のHKS FSWが決定しています。他にもライセンス持ちによる自主的走行会もあるでしょう。


Posted at 2013/05/26 15:03:49トラックバック(0)
2013年05月25日 イイね!
エンジンを交換したので、念のためのセッティングです。

やって良かった。

コンディションが大きく変わり、ブーストの設定や他いろいろと修正が必要でした。

REに限らず、チューンドの宿命ですね。 


まったくコンディションが同じエンジンなんて新品でもあり得ないわけで、しかもRE。
そしてそれをさらに改造している訳だから現車で確認するのは必要な作業です。


本日はタイムアップ、来週に持ち込みです。





Posted at 2013/05/25 15:17:31トラックバック(0) | セッティング | 日記
プロフィール
<< 2013/5 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54