2012年12月22日 イイね!
愛知からお越しのK様RX-8は6速ATの後期です。

ファイナルを4.7に変更です。





ついでに当社在庫のFDトルセンをお勧めしました。

程よく戦闘力がアップします。
Posted at 2012/12/22 17:11:08トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2012年12月21日 イイね!
少し砂利が入ったK号FD3Sはリフトアップして、入念にチェックです。

ブレーキホースやローター等主にブレーキ周りと、アンダーパネルを外して小砂利を清掃。
問題なしでした。


高速走行中、後ろの車のFガラスに5mmの砂利が直撃するだけでしっかりヒビが入ります。
仲間や周りのクルマのためにも、次回走行のためにも走りっぱなしは危険ですので、『何かあった』時は必ずリフトアップしてチェックしましょう。

Posted at 2012/12/21 19:04:49トラックバック(0) | 整備他 | 日記
2012年12月20日 イイね!
本日は東京多摩方面に納車出張の隊長です。

手前はRBヘッド。

奥の86はN様号で過給前提のメーター取りつけ開始。







RB25Neoヘッド
仕上げは昨日のうちに終わらせたので、何とか5時までに帰ってSPLな内燃機屋さんに持って行きたい、、。

燃焼室は見積もりに入ってないけどオマケなのだ。
Posted at 2012/12/20 06:31:47トラックバック(0) | RE以外のエンジン | 日記
2012年12月19日 イイね!
20BはNAサイドポートでかなり排気圧力が高いので。真ん中のサイレンサーが空っぽになってしましました。

オーナーは最近まで通勤にも使用していましたが、セカンドカーを入手した為、サーキット専用車となり公道使用はしないとのことで『音を作る』ことにしました。

意味の無くなったミドルサイレンサーを外し膨張管を取りつけしました。











Posted at 2012/12/19 17:02:17トラックバック(0) | 3ローターFD | 日記
2012年12月18日 イイね!
ヤボ用で本社へ。
富士山はウチより大きくて、大沢崩れが良く見えます。
崩れてる所に名前が付いてるのってあんまり聞いた事ないですね。
Posted at 2012/12/18 10:06:22トラックバック(0) | 日記
プロフィール
<< 2012/12 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54