2012年03月23日 イイね!
ダイナ上のセット完了。

夜のお仕事(実走行セッティング)終了。PCが調子悪くて2台になってしまった画。

今日は朝から機材の外しです。



そして、いろいろあって降りてるFC用フルチューンFDエンジン。

綺麗です。
Posted at 2012/03/23 09:15:39トラックバック(0) | セッティング | 日記
2012年03月22日 イイね!
本日は宇都宮より、エキマニ交換ご来店のS様スピRはバリバリの新車で、
実走行1000キロちょっと、すでにブレーキからマフラーからエキマニ?インマニも変わっている。

M車エキマニとの性能差を楽しめる方はなかなかいないハズ、是非コメントをインプレッションを聞いてみたいのだ。

ついでに?ラジーターホースも交換しました。

2人体制のはずがいろいろあって、ちょっと時間かかってしまいました。が、

いつもどうりキッチリ仕事させて頂きました。

スポーツ触媒のフランジ部でウチのエキマニとの厚みの違いがわかります。
Posted at 2012/03/22 20:40:42トラックバック(0) | RX-8 | 日記
2012年03月21日 イイね!
今日も朝から大忙しでした、昨日判明したPC復旧を午前中でやって、結局ダメなのでDELLのノート購入、振込みまで完了。

そして午後からオプション2の最新?ロータリーネタを公開、4月11日発売だそうです。
今回は過給機系の話が多かったような、、。いろいろ暴露したのでご期待ください。


 ついでといっては何ですが、途中3ローターFDを動かすことになり、数キロ走らせましたが、あまりの面白さに、そのまま赤コーナー(ローカルポイント)まで全開したくなった隊長でした。
Posted at 2012/03/21 19:49:02トラックバック(0) | 取材 | 日記
2012年03月20日 イイね!
DLCって言う最新の表面加工を施したエキセントリックシャフト。
ウルトラ号に使うの予定。

ただ加工しただけじゃなくて、ラッピングして表面を鏡面にしてから、WPC処理して焼いています。

FDよりも軽量なエキセンは高回転化に有効なのだ。強度的にも絶対問題ないし、これからはコレ。

メタルクリアランスの狭くなる新品エキセンも最新技術で『使える』ようになるハズさ。
Posted at 2012/03/20 20:25:12トラックバック(0) | デモカー関連 | 日記
2012年03月20日 イイね!
ったく、、、。 今日からはセッティングの嵐だと気合を入れた矢先にノートPCトラぶってます。

EVCをPCで書き込めない状態です。オマケにパワーFCもうまくリンクできない。
手打ちじゃとっても大変でいつ終わるかわからないほどなのだ。


なんでもPCっていうのはこういうとき困るね、いろいろソフト入れすぎたのかな?

参りました。
Posted at 2012/03/20 20:16:15トラックバック(0) | セッティング | 日記
プロフィール
<< 2012/3 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54