2013年06月03日
アウディR8GTのタイヤ
MさんR8は定期巡回?です。

7度目のニュルは連日の雨でフラストレーションが溜まったのか、東の県境の山で暴れてきたようです、R35を待ってたそうですが遭遇しなかったとか、、。

普通は飾ってオナニー?する車を全開で走るのがこのお方、公道に戻るとみんなに迷惑を掛けるので止めるように言いました。



タイヤチェックついでに測定しました。

リアの305はほぼ正解!

305mmありました。

フロント235は、、ナイショ。


公道でコレだけ溶かすのはこの人と自分とあと一人ぐらいしか見ませんね、最近は、、。
Posted at 2013/06/03 19:32:20 | 番外編 | 日記
2013年06月03日
Gワークス SPLなFC3S掲載されました。
実はこの車両は2回目です。

実際に走ったのが、前回で今回はショウに出したときのもの。

ウチのクルマはみんな『走ってナンボ』なんですけど、走るのが目的でショウは副産物的な、、。

不慮の事故から完全復活&ポテンシャルアップして進化し続けて、燃費も向上。
今日も通勤に使っているのであります。

愛車紹介にそのうちアップしますが、6月9日のイベントにも展示させて頂きます。


Posted at 2013/06/03 10:10:15 | 雑誌掲載・他 | イベント・キャンペーン
プロフィール
<< 2013/6 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
お友達
もともとシャイなのであえて両手を広げて友達募集はしませんが、来る者は拒みません。   が、毒を吐きますのでご注意。
97 人のお友達がいます
OUTER PLUS with TiROUTER PLUS with TiR *みんカラ公認 CLUB PANTERACLUB PANTERA *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ポルコ・ロッソ(ぶた)ポルコ・ロッソ(ぶた) *
Clio7010Clio7010 * HEARTS / e-CarlifeHEARTS / e-Carlife *みんカラ公認