2013年04月23日
NB8C ロードスター キーレス取りつけ。
今日はロードスターねたですね。

NB8Cに信頼性の高い国産社外のキーレス取りつけです。
旧車とか何台かやっていますがいまのところノントラブルなメーカーです。


しっかりやろうとすると時間と手間が掛かる作業のひとつです。
Posted at 2013/04/23 17:01:24 | アクセサリー | 日記
2013年04月23日
NA6CE前期用リブプーリー
NA6CE初期はVベルトからリブベルトに変更するのが困難でしたが、リブプーリ自体を作りました、画像は試作品です。

クランクプーリーは高回転での固有振動抑止的に重いほうがいいので、できる限り重くなるように製作しました。

ウォーターポンププーリーとオルタネーターASSYはNA8等を使います。


最近のNA6前期ユーザーは長期保管グ車が多くて、プーリーに錆が出やすく、常に調整を強いられるといった事態を招いているのようです。 リブにすれば安心でアルミにすれば錆びません。

特にボンネットに穴があいている前期ユーザーにはお勧めです。

これからテストです。

製品ラインナップ予定はありませんが、データーがあるのですぐ作れます希望者は一報ください。

5個ぐらい作っちゃおうかな?
(3万円以内ぐらいです。)
Posted at 2013/04/23 09:57:21 | テスト・開発・新製品・売るかも? | イベント・キャンペーン
プロフィール
<< 2013/4 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
お友達
もともとシャイなのであえて両手を広げて友達募集はしませんが、来る者は拒みません。   が、毒を吐きますのでご注意。
97 人のお友達がいます
OUTER PLUS with TiROUTER PLUS with TiR *みんカラ公認 CLUB PANTERACLUB PANTERA *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ポルコ・ロッソ(ぶた)ポルコ・ロッソ(ぶた) *
Clio7010Clio7010 * HEARTS / e-CarlifeHEARTS / e-Carlife *みんカラ公認