2013年04月08日
86 コペン ロードスター セブン イカ。
今日は昨日の日曜出勤の代休でスタッフは半分以下、明日からフル稼働です。
もちろん隊長は休んでるわけにはいかないのでした。


画像は86レースカー製作再開、トランクにファスナー付けてます。






コペンはLSDは終わってトーションビームの要のブッシュ交換完了。

かなり大事。

今週中にロールケージ完了予定。



FDはアクセサリーの取りつけ。

純正じゃなくてアンサーコール付きの信頼性のあるヤツです。これも結構大変です。

コッチFDは役目を終えて全バラポン出しです。一日でドンガラ、、。昨日の画。

ものすごい量のパーツは、朝会社に来たときにはすべてどこかに片付けられてネジ一本ありませんでした。

ゲリラ的作業も超スピードです。


ロードスターは2台並べてトラブルシュート。


ほかにも困難なトラブルシュートが数台あってテンパってますが、ハードな作りものやワンオフ作業がないので、順番でお待ちいただいていた作業がこなせています。軽作業であればすぐにできることもありますので遠慮せずにお気軽にお問い合わせください。


以上、腹減ったので、名古屋で買った『世界の山ちゃんてばさきイカ』をかじっている隊長でした。

ホントは従業員への土産。数が足らんくなってしまったが、っまイカ。





Posted at 2013/04/08 19:59:21 | 複合 | 日記
プロフィール
<< 2013/4 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
お友達
もともとシャイなのであえて両手を広げて友達募集はしませんが、来る者は拒みません。   が、毒を吐きますのでご注意。
97 人のお友達がいます
OUTER PLUS with TiROUTER PLUS with TiR *みんカラ公認 CLUB PANTERACLUB PANTERA *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ポルコ・ロッソ(ぶた)ポルコ・ロッソ(ぶた) *
Clio7010Clio7010 * HEARTS / e-CarlifeHEARTS / e-Carlife *みんカラ公認