2013年03月17日
デビューウイン!IDI走行会終了
口約?通りS様は予選3位からクラス優勝で、S14から腕を磨いた結果。 


LSD入れて本当のZ先生になる日が近い?




仲間たち


応援に人が集るのは先生のマンパワー。

人生初のグリッドスタート。完璧でした。


途中5周ぐらいはすぐ後ろに背負いながらの走行で、プレッシャーに耐えての優勝。

おめでとう。


IDIの走行会も盛況でした。

隊長は不調ながらも58秒台前半に返咲き。

FタイヤにフラットがあるらしいけどFCのK様は元気。


ロードスターのN様はSAキャブ号を封印し、31日のCRまでの練習。今日は2秒上がったそうな、、。

以上、
HKSプレミアムDAYで燃え尽き気味の佐藤商会は少々遠慮して3台エントリーでした。

そして表彰&抽選会。
隊長除いて二人は戦利品をゲット。すごい確立。

ポータブルナビとデジカメっす。 ほかにもクムホタイヤ1台分やパッド、TVなどを当てた人も、、。
IDIさん太っ腹です。

レース好きなT様もマイカーFCで来場。

ホントはF1をリアルで見たかったハズ、、。 相変わらずのツルピカです。

ほかにもRX-8のMさんやアウディのF様の姿もありました。みんな好きですモータースポーツ。


さて本日は好天にも恵まれ、全員無事で楽しいイベントになりました。
また機会があればビギナーからベテランまでみんなで楽しみましょう、スタッフ一同全力でサポートいたします、よろしくお願いいたします。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。
Posted at 2013/03/17 20:28:45 | イベント・講習・勉強 | イベント・キャンペーン
2013年03月17日
マセラティが30台
今日はFSWで走行会とZのレースです。

フェラーリやポルシェが沢山ガンガン走ったり、マセラティが30台集まったり改造車が集会してます。



クルマ好きなら1000円払っても面白いですよ。天気もイイしね。


ウチはこっちです。端っこ。



Posted at 2013/03/17 10:08:34
プロフィール
<< 2013/3 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54
お友達
もともとシャイなのであえて両手を広げて友達募集はしませんが、来る者は拒みません。   が、毒を吐きますのでご注意。
97 人のお友達がいます
OUTER PLUS with TiROUTER PLUS with TiR *みんカラ公認 CLUB PANTERACLUB PANTERA *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ポルコ・ロッソ(ぶた)ポルコ・ロッソ(ぶた) *
Clio7010Clio7010 * HEARTS / e-CarlifeHEARTS / e-Carlife *みんカラ公認