2012年11月23日
Z33ロールゲージFC3SのCPU
33Zはロールケージの組みつけに突入。

アンダーコートが粘っこいタイプなのでAメカさんはたぶん手にマメできてるんじゃないかな?

しかも街乗りするクルマなので、内装の処理とか
 超 大変!

このあたりはレースカーのがよっぽど楽なのだ。 

そいうえば久しぶりにレース復帰するのだ、JAF戦でちゃんとした?レースです、なのでここのところちょっと嬉しい隊長です。そのうち公表します。



久しぶりのロム書きです。2日に一回ぐらい使っていた道具は今、年に2回ってとこかな?

FC3SのリミッタカットCPU製作です。

吸引ハンダの機械も出たところで、HKSのVプロの接続不良の原因も直すことに、、。

ちょっとさわったらやっぱり外れた。直すだけじゃつまらんのでエポキシで固めて、長すぎるケーブルを使いやすい長さにカットしてチューン。
Posted at 2012/11/23 18:31:14 | 日産・Z33 | 日記
2012年11月23日
ステージアにTE37SL
S様ステージアは完成。今回はホイルにあわせてFオーバーフェンダーとリアも少し膨らめて、ツライチに収めました。


今までのエレガント路線から戦闘的イメージに変わってよりカッコ良くなりました。
今回レーシングナットはおまけでした。
取り扱い店限定のTE37SLは発売以来超人気です。キャンペーン予約でハンコックRS-3とセットで超特価でした。

Posted at 2012/11/23 09:11:56 | テスト・開発・新製品・売るかも? | イベント・キャンペーン
プロフィール
<< 2012/11 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54