2012年11月03日
FD3S持ち込みセッティング他
持ち込みのT78ブリッジポートFDはようやくセッティングが出来るようになりました。

まあ大体持ち込みの場合そのままセッティングできる車両がありません、業者さんのヤツでもゼロに近いので、プライベーターとなるとさほど驚きませんがやっぱりいろいろ手直ししました。



526馬力の56キロというところです、TD系はパワー出しやすいですね、あとはどのくらい持つのかというところでしょう、、。


実走行では早速いろいろ壊れ始めました、、んーヤバ。







明日IDIの走行会で走らせる3ローター1号はメンテ中、ちょっとした問題をみんなでヤッツけてます。


急遽隊長ドライブ予定ですが、隊長はイマイチ体調悪いので場合によってはAさんに変更するかも?

なにやら明日のFSWはいっぱいイベントがあるようなので1000円払って入場しても損はないらしいッス?

Posted at 2012/11/03 20:00:25 | セッティング | 日記
プロフィール
<< 2012/11 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
リンク・クリップ
N-BOX 左右2本出し。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/23 21:26:55
FC3S限定1名様20万円引き!TB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 18:39:07
しばらく特価です。ローター研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 16:34:54